肛門科に必死で行ったことがあった。 何かお尻がおかしい! 焦りまくり、藁をもつかむ思いで行った。 中年太りと更年期障害になってから、お尻が急に倍くらいの大きさになって、それからお尻の穴がきつく締まらないというか、それはなんでかというと、ついた脂肪のせいでこうなってしまったんだろうとか、高をくくっていたが、何か違うみたい… で、ウンチの拭き取りのことでも、前より時間がかかるようになっているから近くの病院で、それこそお婆ちゃんがよく通っていた病院にすぐ予約を入れて、実際行ったところ、そこの科の受付の看護士が「なんでここを選んだんですか?」などと聞いてきたからビックリした事があった。 何でって、別に意味はないし、お婆ちゃんがいつも通ってて馴染みがある病院だからです、今はなくなったけど… と言いましたけど、科は違うから、全然関係ないんだけど、問診の初めの用紙記入の段階で、診察は必要ないとの事で、見てもらえずそのまま帰りました。 ふき取りはベビーオイルでも何でもお尻はきれいにふき取れるし、見るほどではないみたいで… でも、問診の段階で異常がないとわかっただけでも良かったです。

Copyright © 2002 www.hotel-zacler.com All Rights Reserved.